日記①

 

今まさに人間を無駄にしていると、思う、数多くの電話、電話、電話、全く鳴らさない私はこんなもののために生まれてきたんじゃない、こんなもののために生まれてきたんじゃない、と必死に唱えたけど今日は月光も見えない! うそだ!太陽が食べてるほんの少し、なんで見えなくなるんだそこにいるのに? 変だね、都合の良い妄想を愛し都合の良い妄想を愛する他人を嫌ってきて、まだ言葉がないんだと反復復習反復復習の場外で泣いてて可哀想だと思われたいのかも、なんて自己に疑心、疑う心、暗い鬼、随分とやりすぎな言葉ですね。毎日直線状の行ったり来たり、こんなの同じポケモンしか出なくて私ずっと博士に会いに行けない恥ずかしいのよう……。さてつまり、左親指の付け根を齧ったって次の日には滑らかな私は非常に若く潤った肌の持ち主であり、それはとても意味がないなあと思うわけです。好きだと三文字言うのは簡単で、その三文字に私の今を込めるのは不可能であり、ジャポニカ学習帳だかなんだかに好きだ好きだ好きだ好きだ好きだなんて埋めて埋めて何冊何冊何冊やっても私って字が汚くね?私の愛の漢字変な感じ、だなんてことに頭がいっぱいになって、あんたのことなんて考えられないよ、いやうそです、ごめんね、私やってもきっと三ページ。見え見えの見栄でした。言語がない言語がないと泣きながら三日干しっぱなしの洗濯物、憂鬱です。誰も彼も藪の中みたいな話しやがって、わかった顔して残念がって、気持ち悪ぃでやんの、なんて言えない私はニコニコニコニコニコニコしていました。嫌われたくないので誰にもこの世の誰一人にもです。冷蔵庫で寝てる塩麹の鶏肉のどっかの何かの部分をもう食べたくないんだけど腐らないうちに食べなきゃな食べなきゃなと思って、しかしなぜ空気の色も知らない国のご飯がウーバーイーツされてくるのか、どうしてお母さんのご飯が食べたいのに、食べたいよう、お母さんのご飯が食べたいよ、と思っているのに、どこの部位かわからない何かを食べなくてはならないのか。1人だからでしょうか。1人なのは構わないのですが表す方法を欲しいです。この前キャンバスを買ってアクリル絵具で描いた絵なんて何にも言えないくらい酷かったので次の日に急いで急いで捨てました、話したいのに話せない、出す前に喉で潰れて胃に消えて吸収できずにこうやってほら出る。。。。馬鹿おばけ。。。。